--
-- /
--



2007
07 /
05

復帰

風邪治りましたーw
まだちょっと喉痛い気もしますが、なんとか普段の生活にbb
心配させて申し訳ない;
たくさんの応援ありがとうございましたw



ぇー。今、ぼくは教習所に通ってますw
6/21くらいから教習受け初めて、もう仮免取りましt(ハヤ

ということで、今日初めて路上乗りましたーw

ドキドキ(wktk

初めての公道なので、緊張して、慎重に慎重に走ってきました。
慎重すぎて、



40km/hの道路を60km/hで走ってました(マテ


今月中には免許取って遊びまくるぞーーーー


よし皆。遊びに行くから住所教えろ(

2007
07 /
01

お久しぶりです

1ヶ月ぶりです(
もうなんかこのブログの存在自体忘れてt(



ぇー。風邪引きました・・・。

一昨日からなんか体調悪いなぁって思ってたんですけど、色々忙しかったし、休んでるヒマなかったんで、気にしてなかったんですよ。すぐ治るかなって。

で、そこまで大した事ないかなぁって思ってたけど、昨日、一応熱測っとこうと思って測ったら・・・


39.6℃

もうこの世の終わりだ・・・orz

見た瞬間、一気に力が抜けました。

それまでなんともないって思ってても、体温計で熱があることが分かると、体調がすんごく悪くなる事ってありますよね(

てか、男性があまりにも高い熱を出すと、何かと色々と危険があるらしいので焦りました(マテコラダマレ

まぁ、でも今は解熱剤が効いて熱下がってるんで大丈夫ですbw




みなさん。今は季節の変わり目。夏風邪には気をつけましょう。

2007
06 /
02

報告

突然ですが、夜会脱退します。

続きを読む »

2007
05 /
28

引越しって

こんばんわ~。
何か最近、ブログ更新しなさすぎて、もういいかなって考えてるmal13kです(マテコラダマレ 

ぇー、突然ですが引越しって大変ですね。
今まで掃除なんて、とりあえず、物を押入れに入れとけばいいや!!
って感じでしたが、引越しって言うとそうはいかない。

ってか、今まで押入れに全部つっこんできたので、何年ものツケが回ってきました(

ということで。


わたくし実家に帰らせていただきます!(何か違


話は変わって、最近我が、魔女夜会-サバト-のIN率が低下しております(
やっと過疎化が終わってにぎやかになってきたなって思ってたら、ここ3~4日くらいみんなを見かけない・・・。
まぁ、ぼくも引越し関係でINしてないですが(ダマレ

もっとがんばってにぎやかなギルドにしていこう!


ということで、


boshuu

またかよ ノ

2007
05 /
10

GW

お久しぶりです!
一週間以上放置しっぱなしでしたねb
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

いや・・・、ホントスミマセン・・・;;


GW終わっちゃいましたねぇ(遅

良いGW過ごせましたかぁ?

ぼくはとっても楽しいGWでしたb
(と、言っても、大学が4/18から休講だったんで約3週間のGWでしたが・・・)


ぇー。GWには、人生初のオフ会やりました!w
(まぁ、やる予定無かったんだけど、流れでいきなり会っただけ)

いままでネット上でしか知らない人と会うってのは、すんごく緊張するもんですねw


なんだかんだ言って、ぼく、ネット上とリアルではキャラ違うんでビックリしたに違いありません!(マテ



オフ会はまったんで、これからもどんどんしていきます!!(

 | HOME |  »

Counter

プロフィール

mal13k

Author:mal13k
Lv:150
TM:140
日鯖の魔女夜会-サバト-で活動しております。夜会の中ではモテモテお兄さんキャラで通っています(
趣味:TS、麻雀

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

12星座ランキング

QRコード

QRコード

バナー

バナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

