--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
06 /
02

報告

突然ですが、夜会脱退します。










一瞬何かの釣りバトンか何かだと思ったでしょう?
ハッハッハ(

いや、本当に脱退します。

理由:諸事情により(マテ

TS始めてから、夜会から出る事がなかったので、何か、むしょうに寂しいです。
抜けてからまだ一日ですが、もうホームシックな感じです・・・。

思い返せば、ぼくがTSを始めてまだ間もない頃、初めて出来た友達(ケンコンさん)に誘われて入ったのが、魔女夜会-サバト-でした。

色んな事がありました・・・。

楽しい事、辛い事。TSが楽しいって思えたのも魔女夜会があったからこそです。

夜会の皆が大好きでした。

いままで本当にありがとう。
とっても楽しい時間をありがとう。
さよなら。我が魔女夜会・・・。




 

















 

まぁ、ちょっとしたら戻るけどな(
 

ゲフン。

であ、しばしのお別れですw
何かあったら呼んでくださいねぇ~w
スポンサーサイト

コメント

まぁ出てる俺もゲフンなんですが(
戻ってくる時にはまた声かけてくださいw
また強制脱退するので(

同じく私も人の事言えませんが・・・
夜会でまた楽しく遊びましょうよw
苛める相手いないじゃないですか(蹴

お前はもう夜会には返さん(

みんなコメントあり~w

とりあえず、つなぎとして兎か狐を夜会入れときますw

 夜会の皆が好きでした・・・と過去形なのはナゼかな ヽ( ▼∀▼)ノ

今はもう好きじゃないって事ですよb(マテコラダマレ

また楽しく話そう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mal13k.blog97.fc2.com/tb.php/21-d3a69c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Counter

プロフィール

mal13k

Author:mal13k
Lv:150
TM:140
日鯖の魔女夜会-サバト-で活動しております。夜会の中ではモテモテお兄さんキャラで通っています(
趣味:TS、麻雀

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

12星座ランキング

QRコード

QRコード

バナー

バナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

