--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
07 /
01

お久しぶりです

1ヶ月ぶりです(
もうなんかこのブログの存在自体忘れてt(



ぇー。風邪引きました・・・。

一昨日からなんか体調悪いなぁって思ってたんですけど、色々忙しかったし、休んでるヒマなかったんで、気にしてなかったんですよ。すぐ治るかなって。

で、そこまで大した事ないかなぁって思ってたけど、昨日、一応熱測っとこうと思って測ったら・・・


39.6℃

もうこの世の終わりだ・・・orz

見た瞬間、一気に力が抜けました。

それまでなんともないって思ってても、体温計で熱があることが分かると、体調がすんごく悪くなる事ってありますよね(

てか、男性があまりにも高い熱を出すと、何かと色々と危険があるらしいので焦りました(マテコラダマレ

まぁ、でも今は解熱剤が効いて熱下がってるんで大丈夫ですbw




みなさん。今は季節の変わり目。夏風邪には気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

 (マルさん早く元気になってちょ♪)0o。(〃・ω・)
 
 また青看板で遊びましょ~ね♪\(Oゝω・O)/☆

夏風邪ですか(
ちとソレ名乗るには早いですかそうですか

風邪はビタミンタップリ補給がイイので
トマトを食べることオススメする♪


あれ?何気に初コメだ

最近見ないと思ったら・・・><
お大事にですb

あと夜会放って置いてるんですが大丈夫ですかね?w

みんな応援コメありがと~~~w
なんとか熱は下がりました~b

熱下がったと思ったら今度は激しい頭痛ggg(

今日の夜あたりからまたINしますんでよろしく~w

---まゆ---
おぉ~。アオカン楽しいよねぇ~。こんどアオカン大会開こう
(響きが卑猥

---闇---
初コメありり~w
これからもよろしくおねがいしますw
ぼくも闇さんのブログ覗きにいきますねーw

---アル---
Σ!さりげなさすぎて見逃すところでしたよwwww
やばいですよねーーー;;;
そろそろ戻ろうかなーw

へぇ~・・・夜会戻る気・・?^^
あの約束は忘れたのかな^^

Σ(・ω・ノ)ノ
はい。夜会戻りません!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mal13k.blog97.fc2.com/tb.php/22-4b87b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Counter

プロフィール

mal13k

Author:mal13k
Lv:150
TM:140
日鯖の魔女夜会-サバト-で活動しております。夜会の中ではモテモテお兄さんキャラで通っています(
趣味:TS、麻雀

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

12星座ランキング

QRコード

QRコード

バナー

バナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

