--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
07 /
05

復帰

風邪治りましたーw
まだちょっと喉痛い気もしますが、なんとか普段の生活にbb
心配させて申し訳ない;
たくさんの応援ありがとうございましたw



ぇー。今、ぼくは教習所に通ってますw
6/21くらいから教習受け初めて、もう仮免取りましt(ハヤ

ということで、今日初めて路上乗りましたーw

ドキドキ(wktk

初めての公道なので、緊張して、慎重に慎重に走ってきました。
慎重すぎて、



40km/hの道路を60km/hで走ってました(マテ


今月中には免許取って遊びまくるぞーーーー


よし皆。遊びに行くから住所教えろ(

スポンサーサイト

コメント

どうやったら慎重にいって60オーバーできるんですかせんせー!(
スピード狂にならぬように注意

そうか、じゃあ今フランスに居るから遊びに来い(

---⑱---
ぼく原付でも60出しますよbb(マテ

---ルセア---
パスポート取ります(

事故の予定はいつですか?w
楽しみにしてますねw(縁起悪い・・・w

まぁ、死なない程度に怪我してくださいノ(謝

---つんでれモモ。---
!!Σ(゜Д゜;)コワ!;
よりいっそう安全運転を心がけますww

あれ、嵐の中パンクしたのいつでしたっけ?(
まぁ体と事故に注意ですb

オススメ!!

お金に困ってませんか??
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎mixiで1日30分作業するだけで毎日¥15000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します♪
詳細 ⇒  http://koppii.blog115.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mal13k.blog97.fc2.com/tb.php/23-86e6b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Counter

プロフィール

mal13k

Author:mal13k
Lv:150
TM:140
日鯖の魔女夜会-サバト-で活動しております。夜会の中ではモテモテお兄さんキャラで通っています(
趣味:TS、麻雀

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

12星座ランキング

QRコード

QRコード

バナー

バナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

