--
-- /
--



2007
05 /
01

トリスタ日記

≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワァ
GWですね。
みなさんどうお過ごしですか?

ぼくは・・・ひきこもってます!(マテ(ヤメロ



最近はまってる事。

「青看大喜利」(仮名)

数人でパラショ前で青看だして言葉をつなげて面白い感じにします!(アイマイ

その言葉が完成していく過程を見ていくと意外と面白いですよw

unagi


まぁ、基本的にはオチの人が面白くできるかどうかのプレッシャーゲーム(

そして、深夜3時頃にもかかわらず、人がどんどん集まっていく;;
さらにプレッシャーです;

この時はギャラリー5~6人位いたかな。


ぼくたちはこれでパラショの名物になります!!

ぶっちゃけそこまでモチベーションとポテンシャルは高くない




boshuu

魔女夜会は広くギルメンを募集しておりますb

2007
04 /
29

1200Hit ありがとうございます。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。コンバンワァ*:;☆

ぇー。このブログも意外とアクセス数が伸びてきましたw
ここ最近10日間で、平均11.2人(重複アクセスを含まない)が見てくれてるようですw

3月半ばに作ったのに、もう1200アクセス突破w


ここで、もう随分前ですが、記念すべき1000番目のアクセスは・・・・

続きを読む »

2007
04 /
27

ライアーゲーム

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。コンバンワァ*:;☆

ブログネタが無くて困ってるmal13kです。


みなさん「ライアーゲーム」ってご存知ですか?w

土曜23:10~23:55 フジテレビ系列でやってます。(地域によって時間帯違ったらごめんなさい)


どんな手段を使ってでも対戦相手から1億円を奪い合うっていう内容です。

それがめっちゃ面白いんですよ。必見bb!

第一話↓
http://www.veoh.com/videos/v402784pNmF3wBA

第二話↓
http://www.veoh.com/videos/v411867bJyxh4Kk

続きを読む »

2007
04 /
22

TS近況

ぇー。掃除して部屋が綺麗になったんですが、2~3日でだんだん元の状態に戻りつつあるのは気のせいでしょうか、どーもこんにちわ。mal13kです(


ってか、毎日更新するつもりが全然できてないですね。もっとがんばります!
TS日記のはずなのに、ほとんどTS内の事書いてないですね。もっとがんばります!(
だって、TS内は特に書く事ないんだもん(マテ

最近ほんとチャットしかしてないんですよねぇ。楽しいからいいんですがw
実を言うと、後でいっか後でいっか、と延ばして延ばして、まだエピ2やってません(
ってか、蜃気楼の街(だっけ?)行った事ありません(
もっとがんばります!(シツコイ


ってか、我が「魔女夜会-サバト-」が4月23日で創立一周年を迎えます。明日です!!
いやぁ、めでたいw
最近人少ないサバトも明日こそは満員御礼になるに違いありません。
とりあえず何かみんなでお祝いしたいですね。
詳細は後日。




↓このブログ読んでる人の中に知ってる人が誰もいないだろうと予想はしてますが、初ロボパワフル出たので載せ。
良く分かんない人はスルーでw

20070422134953.jpg

2007
04 /
18

久しぶり日記

≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワァ

最近チャットしかしてなくてマリデザ地域から出ていないmal13kです。


麻疹(はしか)が流行ってまして、今日から5月6日まで大学が休講になっちゃいました。
19日間!?長ぇぇぇよ!
一体何して過ごせばいいんだ・・・orz

よし!レベルあげだぁぁぁ(ミリ



明日友達が遊びに来るので、今日は一日中、大掃除してました。
 
掃除→
→懐かしい漫画を見つける
→ちょっと読み始める
→読み終わる
→掃除→懐かしい漫画を見つける→ちょtt(ry・・・


やべ・・・。はかどんねぇぇぇ

今夜は徹夜だ・・・orz

«  | HOME |  »

Counter

プロフィール

mal13k

Author:mal13k
Lv:150
TM:140
日鯖の魔女夜会-サバト-で活動しております。夜会の中ではモテモテお兄さんキャラで通っています(
趣味:TS、麻雀

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

12星座ランキング

QRコード

QRコード

バナー

バナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

